2011年10月16日日曜日

阿蘇vigoでサッカー部の撮影

 今日は阿蘇vigoで熊本大学サッカー部と西南学院大学サッカー部の試合があり撮影を行ってきました。阿蘇、外輪山、根子岳に囲まれたとても見晴らしの良いグランドでした。試合内容は西南学院大学がボールを支配し猛攻を重ねてきましたが熊本大学サッカー部は数少ないチャンスをものにし、3-2で西南学院大学を下して勝利しました。 みんなムチャかっこよかったです!
しかしサッカーの試合の撮影は難しいです。いいレンズを使っててもなかなかピントが合わない。シュートの瞬間も難易度高いですな〜
 
でも楽しかったー!もういちど撮りに行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿